光商工继电器,seiko互感器,正兴继电器,日东机箱-上海牛备实业有限公司

您现在的位置:首页 > 资料下载 > 日东工业机箱SR20-68N型详细图纸下载

日东工业机箱SR20-68N型详细图纸下载

  • 发布日期:2015/10/14      浏览次数:642
  • 提 供 商: 上海牛备实业有限公司 资料大?。?/td> PNG
    图片类型: PNG 下载次数: 79
    资料类型: PDF 浏览次数: 642
    相关产品:
    详细介绍: 文件下载    图片下载

    日东工业机箱SR20-68N型详细图纸下载

    SR20-68N型有効フカサはハンドル部などにより減少しますのでご注意ください。
    ご注意
    SR20-68N型屋外などでもらい錆などを考慮される場合は、クリアー塗装タイプをご選定ください。
    床面設置の場合は、キャビネットフカサの浅いもの、SR20-68N型高さの高いものについて、また機器の取付位置、質量などによりSR20-68N型転倒のおそれがありますので、必要に応じてキャビネットの底面に加え、背面で固定してください。
    (注)SR20-68N型上記一部商品は組替元商品からの製作となります。組替元商品の在庫が切れた場合につきましては、SR20-68N型別途日数をいただく場合もございますのでご了承ください。

    ?SR20-68N型記載の価格には消費税は含まれていません。  SR20-68N型?記載の内容は 平成27年4月 現在のものです。

    日东工业机箱SR20-68N型详细图纸下载

    SR20-68N型水切、防塵?防水パッキン付の制御盤キャビネット!

    ●SR20-68N型施錠可能なステンレス防水平面ハンドルを採用しています。(キーNo.N200)
    ●材質にステンレス(SUS304)SR20-68N型を使用しています。
    ●塗装あり(クリアー塗装)SR20-68N型と塗装なしがあります。

    日东工业机箱SR20-68N型详细图纸下载

    两轮板式工具滑车| PTFE管| 悬臂单绞机| 金斯瑞福建总代理| 微波除臭设备| 山东临工配件批发价格| 低烟无卤线槽| 气体探测器| 多功能厅会议录播主机| 高杆灯厂家| UB型玻璃板液位计| 山东天意| 恒温恒湿试验箱| 选择性波峰焊设备| 小松| 分液漏斗振荡器(萃取净化设备)百科| 304全不锈钢风淋室| 毛面熔喷滤芯| 颇尔液压滤芯| 超细碳化硅微粉| 8度药品冷藏箱86度超低温冰箱| 粉剂定量包装机| BBS防凝露封堵剂| 高温拉伸试验机| 油浸式放电线圈| 机制砂生产线| 防爆电动滚筒| 不锈钢焊接水箱| 真空皮带过滤机| 船用复合铝蜂窝板| 扭剪型电动扳手等测力仪器| 双登蓄电池代理| 德国cmc微量水分析仪| 全自动蛋饺机器厂家| 普发检漏仪| 离子交换器| 铁素体测量仪| 双锥螺杆挤出机| 企业展厅展馆设计建设| 棕色钳口样品瓶| 高精度智能配气系统|