光商工继电器,seiko互感器,正兴继电器,日东机箱-上海牛备实业有限公司

相关文章
您现在的位置:首页 > 产品展示 > 光商工继电器 > 光商工继电器LEG型 > LEG-108LD日本光商工年底*

LEG-108LD日本光商工年底*

简要描述:LEG-108LD日本光商工年底*

LEG-170L-DC
LEG-170LF
LEG-170LN

  • 产品型号:
  • 厂商性质:代理商
  • 更新时间:2023-10-23
  • 访  问  量:618

LEG-108LD日本光商工年底*

LEG-108LD日本光商工年底*

配線の際は、外部接続図例を参考にして誤りのないように配線してください。
零相変流器は下記の機種と組み合才ン比てご使用ください。(互換性があります)
貫通形M30, SM41-SM240, BM30-BM106
分割形DM70B, DM IOOB
一次導体付ZC3-6-ZC3-30, ZC4-6- ZC4-30,
※B種接地線に設置する零相変流器はM30, BM30をおすすめしまt
※分割形DM55BはLEG-1301‘シリーズとの組み合わせ出荷となります。
LEG-130Lシリーズと零相変流器及びその他の配線には600V絶縁電線をご使用ください。零相変流器の配線
は特に大電流回路と並行しないように、また配線の長さはなるべく短くしてください。
零相変流器二次回路の配線が大電流回路と並行するときは電線を撚り合わせるか、或いは更に金属電線管に
入れるなどして電磁遮蔽をしてください。
非接地電路で使用される場合は接地補償用コンデンサが必要になります。
月にl回程度、試験スイッチを押して動作の確認をするニとをおすすめします。遮断器に接続してある場合は遮
断しますのでご注意ください。

LEG-108LD日本光商工年底*

 LEG-142
 LEG-143L
 LEG-161
LEG-161L
LEG-170L
LEG-170L-DC
LEG-170LF
LEG-170LN
LEG-170LN-DC
LEG-170LNF
LEG-171
LEG-171A
LEG-171B
LEG-172
LEG-172-DC
LEG-172N
LEG-172N-DC
 LEG-173L
LEG-173L-DC
LEG-173LF

留言框

  • 产品:

  • 您的单位:

  • 您的姓名:

  • 联系电话:

  • 常用邮箱:

  • 省份:

  • 详细地址:

  • 补充说明:

  • 验证码:

    请输入计算结果(填写阿拉伯数字),如:三加四=7
卫生级呼吸器| 动态路况试验机| ELAFLEX接头软管| 平板离心机| 直流电阻测试仪| 绝缘油界面张力仪| Hammer断路器| 耐久| 工业在线浊度仪| 托育早教中心设计| 上海工作台厂家| 往复式气浴恒温振荡器| 行车多极滑触线| 方向盘扭转弯曲疲劳试验机| 护坡砖| 上料配套高压风机| 威海免熏蒸包装箱| 血液保存箱| EHS安全体验馆| HXTS多极管式滑触线| 内窥镜冷光源检测仪| 高温恒温房| 西门子驱动板维修| 生化培养箱| DD马达| 尼龙链轮| 不锈钢三防箱| 水冷螺杆式冷水机| 瓷砂滤料| 发酵用pH| 端子拉力试验机| 潍坊不锈钢电梯门套| DL小型工业吸尘器| lwgy智能涡轮流量计| 防水试验设备| X射线镀层测厚仪| 多探头便携式水质参数仪| 直驱转台| 平行光反应器| ROHS2.0快速检测仪| 油品运动粘度测定仪|